電話加入権 ADSL moedoll | *ao-log*  
 
RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
変幻自在な、aoiの日常☆
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
おっ…

お久しぶり…ですw
あーですラブ


今日、お客さんに言われてこのブログが世の中に
まだ存在しているというwwww
ギガンティアびっくりすなぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


まぁ、見れなかったよ。という事でしたがw


ブログって幾つもやってると放置すんぉね(`ω′)
仕方ねぃお(`ω′)

↑逆ギレwww


最近は忙しくパタパタ動き回ってます。
トゥットゥルー(^ω^)

完全休みがなーいッッ!!(・ω・;)(;・ω・)いつから(・ω・;)(;・ω・)ギガント働きすぎ(・ω・;)(;・ω・)


常連さん、いつもありがとう!(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)━━━━━━━━━━ららーいす(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)━━━━━━━━━━まりがたや(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)━━━━━━━━━━ww


今日も、これから朝まで労働です。
好きだからいいんですが。


そうそう。
萌えドルのシステムが変わりましたぉ(^ω^)
あーもよく判ってないすぉ(^ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


あ、あと、個人的にですが、UFOキャッチャーの上手い人がいたら、教えて下さいww
毎日、ロサのタイトーに通ってますww病気的にやりまくってます(^ω^)
グルーミーと、トロ物を差し出すと吉ですょラブラブラブラブ

では、あーでした(^ω^)
⊂二二二(^ω^)二二二つ
| moedoll | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コスプレ萌え。


こんばんは、あーですラブ


本日は、あーの萌え論(笑)


コスプレは萌えすなぁかわいい
たまに、別のお仕事でコスプレブランドのモデルをしてるんですがっぴかぴかぴかぴか
此処のデザイナーさんが、無茶苦茶カワユスなコスプレをデザインしてましてですね〜てれちゃう
かわいくって、ちょいエロで、モユルスラブラブラブ
専属モデルなんて…。
嬉しすぎますわグッド


みなさんも、コスプレ好きですか?(笑)
あーは、お店で様々なコスプレ出来るので、とっても楽しいデスよぴかぴか


萌えドルに来たら、あーに色々着せて、脱がせて(笑)楽しんでみて下さいねラブ


そんなあーは、週末も元気に遅番してますてれちゃうグッド

池袋に来たら、萌えドルであやかとコスプレ!(笑)

まってまーすてれちゃう

ではでは、あやかでしたっラブ
| moedoll | 21:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
あったかく…。


みなさーん、こんにちは(^ω^)
待機中に更新する、あーちゃんですw


今日はあったかーいですね…。
新しいワンピを思わず着てしまったですよ。
あ〜!
冷え症のあーを悩ませる冬が
終わりに近付いてると思うと!ラブ


うれしー(^ω^)


そうそう。
あーは、お客様と一緒にお風呂に入るのがスキですラブ
たまに、お湯をためといてもらってると
シアワセラブラブデス(^ω^)


みんなも、あーとお風呂タイムどうですか?(笑)


今日は、23時まで居ますムード今はあいてますよ〜てれちゃう


ということで、あーちゃんでしたッッラブ
またねんてれちゃう
| moedoll | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっひさしぶりですっ!!
皆様〜ウィンク

…お、お久し振りですwww


あーちゃんだおっww
トゥットゥルーww^^


えー、この度、aoiは心機一転
場所を変えまして
URL「私立萌えドル学園」 
にてお仕事させて頂く事になりまんた!!チョキ


ということでぇ〜。

aoiはaoiじゃなくなってるんですね〜☆
【あおいちゃん】は既に在籍しているので
改名致しましたッッッッ!!!!


【あやか】デスぴかぴか


まぁ、どっちにしろ中身に変わりはないんでww
もーしー、万が一っ!
お!あお、復活してのかよ〜。
なーんて方がいらっしゃいましたら、「萌えドル」の【あやか】があおですw

ま、ね。
どっちも、あーちゃんなんだけどね☆

個人的には、パーマをかけましたかわいい
ストレートの時とは、また違うあーちゃんを
お楽しみ頂けるかと。

思う次第デス☆

ということで!!

一応、復活のお知らせでした☆
月曜日は、18:00〜LASTで頑張ります!

では〜!!

| moedoll | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--